Apfelstrudel

道の途上

2018.02.24

稽古&バイト&買い物。今日はゆっくり起き上がる間もなかった。鏡を見たら目の開き具合が左右で均等でない。なんだか疲れてしまった。

目の前のことをこなすのに精一杯なときは、決まって少し心を閉じたくなる。部屋の明かりを薄暗くして、ベッドに倒れこんで、好きな音楽を流す。こういうときに流すプレイリストがある。数カ月前の少し追い詰められていたときによくやったことである。今日も頑張った。

体力が足りないな。筋トレはサボっていないものの、負荷とプロテインが足りないのかもしれない。疲労に疲労を重ねている気もする。僕は自分の身体の構造をよく理解していない。もっとも身近な味方にもかかわらず。やれやれ。本当に物を知らない奴だ。

自分に強い感情を持つ相手に抱きしめられたい。適当に言葉を放つから全部聞いてほしい。否定もしてほしい。いけないな。少し弱っている。こういうときは何も考えずに寝るのがいい。明日になれば今日の弱い気持ちなんて忘れてしまうだろう。そうであってほしい。自分には少し成長してほしい。